【笑い飛ばせる強さ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 笑い飛ばせる強さ
    神崎 氷河
    笑い飛ばせる強さ

    自分の弱点や嫌いなとこを笑って話せることってスゴく潔くて、逆にカッコいいなと思うんですよね。


    自分の身近な方でそういう方がおりまして、そういう人が自分の弱点や嫌いなとこを潔く話してるのを聞くと、全然そこが悪く映らないというか。


    自分が思っている以上に他人からはそういう所って悪く映らないもんなんでしょうかね?


    もちろん人にもよるのかもしれませんが。



    あとはその人自身の普段の人となりにもよるのかもしれませんね。



    なんかそういうのを見ていると日頃自分が気にしてる部分も小さく感じました。



    結局は自分の心構え次第なんでしょうか?



    弱点を武器に変えるような強さも悪くないな~と思いました。



    自分もそういうのを笑って話せるくらいの、器や心構えを身に付けていきたいですね!



    あとは人に話せることで向き合い方も変わるのかもしれませんね!


    同じように悩んでる方も口に出して気心知れてる人に話したら何か変わってくかもしれませんよ!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧