【記念すべき100件目】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 記念すべき100件目
    神崎 氷河
    記念すべき100件目

    今日の日記でkaikanの日記は100件目に突入です!


    100件があっという間な気がします。


    こうやって書き続けられるのも皆様からの日頃の温かいお言葉や、何より読んでくださってる皆様の存在のおかげです!


    本当にありがとうございます。



    これからも日々怠ることなく継続していきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。



    目指せ1000件ですね!



    今日は100件という一つの節目に到達したので継続するということについて触れてみようかと思います。




    「継続」してるものってみなさんありますか?


    日記的なものでもいいし、エステやジム、美容に関わることでも何でもいいです。



    自分は正直最近継続していたことはあまりないと思います。



    昔はスポーツジムに通うのが趣味と呼べるくらい大好きで週2~3日通っておりましたが、転居してからめっきり行かなくなり無駄に月会費を半年くらい払っていたという汚点がありますw


    ただ一つの到達点に達していたのでピーク時よりジム通いは減っていたんです。



    当時はもう気持ち悪いくらい筋肉に執着していて、ベンチプレスの持ち上げられる数値にばかり重きをおいていました。



    結果6~7年通いベンチプレスを100キロを数回上げることができ一つの到達点に達しました。



    正に継続は力なりという言葉を体現できたようでしたね。




    過去の栄光なんで流してください笑



    でも一つのことを継続してくって簡単なようで難しい。



    だけど継続は本当に力にもなるなと思います。



    女性が日々アンチエイジングすることだって続けていたら、同年齢の方より差がつくと思いますし、無駄なことはないと思います。



    ジムだって続けていたら、ジムでトレーニングしてない方よりは同じ年齢でも体力の差は出ると思います。


    自分のプラスになることは面倒くさがらず継続していけるといいですよね!



    自分が当時継続できた理由としては、トレーニングすることを生活の一部と化し当たり前のようにできていたからだと思います。



    やらなきゃな~とか、行かなきゃな~じゃなくてもう行くのが当たり前みたいな。


    そこまで持っていけたらある程度のことは継続していけると思います。


    そこに持ってくのが大変ですが笑



    だから最初は面倒くさいとかそういう気持ちがあってもどうにかして続ける。


    続けた先を見据えたり、こうしたいとかああしたいとか理想を掲げておくのも良いかもしれませんね!



    何か自分もまた他にも新たな継続できることを探せたら良いなと思います。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧