【例の和菓子屋さん】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 例の和菓子屋さん
    神崎 氷河
    例の和菓子屋さん

    これが例の和菓子屋さんのお団子です


    お団子は三種しかなくて


    ・ みたらし

    ・ あん

    ・ ごま



    です。




    自分はみたらしとあんが好きなんですよね!


    ちなみのお値段は80円

    お団子ってそんなもんですかね?
    デパ地下とかはもっと全然高いですよね?



    あとおにぎりやら手巻きのネタもやってくれます。


    そして老夫婦が営んでるお店です。



    ここも注目すべきはワンコ入店可です笑



    この辺はホントにユルいです。



    和菓子ってなかなか食べる機会はないのですが、ここのお店に来るとついつい買ってしまいます。



    和菓子食べるなら温かいお茶と一緒にと言いたいところですが、残念ながらウチのお茶はルイボスティーオンリー(°Д°)


    日本茶も買っておこうかな。。




    和なお茶屋でデートも楽しそうですね!


    正座しながら向かい合ってとか笑



    多分30分しない内に足がやられますが。



    痺れたらちゃんと触りますから安心してくださいね←(ドS発言w)




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧