【守るということ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 守るということ
    神崎 氷河
    守るということ

    最近、物騒な事件が続いておりますよね。


    模倣犯も増えたり。。


    身の危険を感じたらまず冷静に自分の身の安全を確保してくださいね。



    でもいざ危険が迫ったときに冷静になるって簡単なことではないとは思います。


    頭パニクったりしちゃうと思うし、周りも我先にと逃げようとしてあたふたしてしまうかもしれない。


    だけど安全に冷静に行動しましょう!


    危機が迫るなんて、どちらかというと平和な日本ではなかなかないことですよね。


    だからこそ緊急時の対応って応用が利かないし難しいと思う。


    男なら戦うという選択もあるのかもしれないけれど。


    むざむざとやられてしまうのなら、きっと自分は戦うという選択をしてしまうと思います。


    もちろん守るという選択肢が先にきますが。


    女性と一緒だったらまず女性を守るという選択をします!


    こんな物騒な事件の場面に出くわすことは早々ないですが、0ではないのでそういったことが起こったら。。というシミュレーションはしっかりしておきます。


    男は女性を守るものだと思っているので、それは絶対貫きたい!


    何かあったりなんかしたら悔やんでも悔やみきれないです。


    お互い安全に何もないのが一番ですがここ最近物騒なのでこんなことを書いてしまいました。


    毎日の通勤や帰りの電車など、何気ない日常で起こってしまったことなので、今の時期は少し気をつけて交通機関などは利用しましょうね。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧