【失くしたものに対する愛着】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 失くしたものに対する愛着
    神崎 氷河
    失くしたものに対する愛着




    こんばんは



    今日はとても残念なことがありました




    はい。。


    写真に映ってる腕に身に付けていたブレスを紛失しました




    あっ、誰かからのプレゼントではなく自分で買ったものだし物凄く高いものでもないのでそのへんは気持ち的に救われてるのですが「愛着」というものがあったので。。




    たとえ値段が高くなくても気に入ってる物ってあるじゃん?



    まさにそれ。



    同じの買い直せばいいんだけどそういう問題じゃないんだよね。



    人に対してだってそうでしょ?



    代わりの人がいればいいってわけじゃないじゃん?



    物よりも人はもっと重い話しだけど。



    代わりになる人が存在してもそれが自分に合うかわからない



    時間をかけて一緒に過ごして大切な存在になることだってあるんだからさ




    ちなみに自分のブレスくんは一緒に過ごしたのは2ヶ月弱笑




    まだあんまり共に過ごせてないね



    俺達気が合わなかったのかもしれないw




    新しい子見つけないとね〜



    バイバイ。今日までありがとう(。>﹏<。)




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧