【【挫折してしまうこと】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【挫折してしまうこと】
    神崎 氷河
    【挫折してしまうこと】




    挫折を味わうってセラピストはみんな通る道なのかな?



    前向きに心折れることなく進める人



    マイペースで心を乱さず進める人



    上がったり下がったり感情の起伏が激しい人




    いろんなタイプの人がいると思う。




    まず大事なのは自分がどのタイプか把握しておくことじゃないかな?



    自分はどちらかというとマイペースな部分があるのかな?



    年齢と共に変化があったと思う。




    昔は前向きに突き進んでたし心もあまり乱れずにいたかな~



    でもあくまで自己分析だから端から見てどう映ってたかはわからない。




    どんなタイプでもいいんだけど心が折れて立ち上がれなくならなければ、何度でも頑張れると思うんだ。



    心がもうどうにもならないというときは休むのが一番だと思う。




    業界からまったく関係ない所で少し休む。



    そういうのも必要じゃないかな?



    休んで復活できるならしたらいいし、ダメなら無理に続けることはない。



    人に強要されてやるべきことじゃないし、強要されてできることではないからさ。




    むしろ在籍してる人は皆大人だと思うから自分のしたいようにしたらいいと思うんだ。



    心が折れたり壊れてる状態のままこの業界のお仕事するって簡単じゃないからさ。



    だからメンタルは強くいれるならそれがいいよね。



    強くなろうと思ってなれるもんじゃないけどさ。もしくは徐々に強くなればいいのかな?



    挫折して立ち上がれれば倒れる前よりきっと強くなれる。



    自分はそう信じております。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧