【話題作り】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 話題作り
    神崎 氷河
    話題作り



    DMやLINE

    電話

    直接の会話


    日々してると話題は尽きてしまうのかな?

    もちろん人によると思うけど。



    ある週刊誌のネット記事を読んでいて
    話題に困ったらこれを頭に叩きこんでコレを意識して会話をしてみろという


    合言葉は【シタシキオナカニ】

    【シ】仕事
    【タ】食べ物
    【シ】趣味
    【キ】気候
    【オ】オシャレ
    【ナ】仲間(友人)
    【カ】家族
    【ニ】ニュース




    わからなくはないけど意識してっていうのは自分にはちょっと無理かもです笑



    何気なくそのときそのとき思ったことを口にしてること多いしね。


    もちろん前もって話したいことは意識して覚えておくということはするけど。




    意外と普段会話してるのはシタシキオナカニっていうものに当てはまってるかもしれないけど、型にとらわれず自分の世界を表現したいな〜。




    会話に困ることがあるという方は是非こちらを意識してみて実践してみていいかもしれないね。




    でも会話は考えてするよりも自然に発して会話できるのが一番良いよね!



    顔見ただけで会話が溢れてくる


    声聞いただけでアレ話そうコレ話そうってなりたい。



    それで話しそびれたからまた次回話すね!って言いたいな。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧