【夢中になることと沼の違い】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 夢中になることと沼の違い
    神崎 氷河
    夢中になることと沼の違い



    おはようございます。


    あれ?


    気がついたらもう朝だった。



    そんな日もあるよね?



    きっと何かに夢中になってたからかもしれない。




    日々の中で夢中になれることがあるって大切だと思うんだ。


    それはセラピストに対してもそう。




    でも沼ると夢中になるはちょっと違う。



    沼るってなんか響きが好きじゃない。



    夢中のほうがその文字の通り夢がある気がしない?




    沼るって苦しいとか悲しいとか連想しそう



    夢中ならもっと晴れやかで心が躍る感じがする



    そんな気しない?




    蓋を開けてみたら一緒なのかな〜?




    新鮮な感じすると思うんだけどなぁ。




    もちろん女風以外でも夢中になれることがあるならそっちのほうが良いですけどね。



    夢中からそれこそ沼に発展してしまったらそれこそですからね




    沼らせることがお仕事ではないので。




    ソフトな遊び方でもいい



    悲しいことや苦しい気持ちにならなくていい



    笑顔になれるためのものであってほしい。




    そして貴女の力になれるものであってほしいなと心から思います。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧