【初めてのこと】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 初めてのこと
    神崎 氷河
    初めてのこと




    ○○するの初めてなの~


    とか


    ○○に来るの初めてなの~




    って言われると大概の男は喜ぶと思う



    自分もきっと
    そんな単純なやつです笑





    その逆で女性もそうなのかな?




    「○○って行ったことある?」



    とかって言われて
    ホントに行ったことなければ
    素直にないよ~



    って言うけど



    もし過去に行ったことあったら
    そこを気にして返答に悩むべきなのか?




    きっとそんなことで嘘つくのは
    苦手なので素直に言っちゃうとは思いますけど‥




    そこで嘘ついてその場所に行ったとして、初見の態度や振る舞いができるのか?



    やってやれないことではないけど
    それが正しいプロなのか?



    たまにわからなくなる





    相手によって中身も変わると思うしね


    例えその場所に対して初めてじゃなくても
    貴女とならまったく違うものになるんじゃないかな~?



    きっとね!





    初めてだからもちろん嬉しいとか新鮮なことはたーくさんある!




    でもよく考えてみると



    相手が貴女だからこそなんだと思う!



    そこが重要!





    初めてだからって部分に重きを置くんじゃなくて




    相手が貴女だからって部分が大切なんだよ!




    上書きだってできる



    自分との想い出に全て書き換えていっちゃおうよ!




    ねっ!







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧