【影響されること】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 影響されること
    神崎 氷河
    影響されること





    一緒にいることで少なからず影響されることってあるよね?



    良いこともあれば

    もしかしたら悪いこともあるかもしれない



    口癖が移ったり
    好きなものが似ることや
    いろいろあるよね




    たまに自分も誰かに何か影響を与えたりしてるのかな?


    と考えることがある



    お客様にも
    ウチの在籍キャストにもさ




    人に何か影響を与える立場なら
    その人間は間違ったことはしないようにしないとね




    身近にいる人の影響って
    一緒にいる時間が多ければ多いほど
    あるだろうしね




    人に影響与えるなら
    影響されて良かったと思えることを
    誰かに影響してもらいたいな




    余談ですが

    昔の人の影響ってけっこうありますよね?

    身内の影響ってさ。


    ウチの母は祖母の影響を受けてたせいで
    自分は小学生の頃に風邪を引き
    喉を大分痛めていて

    なんと‥




    ‥‥


    ‥‥‥




    首に焼いたネギ巻かれました





    はい。




    ぶっちゃけ効果あったとは思えないし
    臭い思いをしたという思い出だけ残ってます




    これが親の影響なんだなぁとしみじみ思い出しました笑




    オススメはしません






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧