【6月のシフトと、気持ちを楽にする方法】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 6月のシフトと、気持ちを楽にする方法
    なぎ
    6月のシフトと、気持ちを楽にする方法






    皆さんこんばんはなぎです(っ ´-` c)




    前回の写メ日記からまた少し時間が空いてしまいましたね


    最近僕の働かせて貰ってるお店でも、


    新人さんが沢山入ってきたことで


    活気がでてきてみんな写メ日記バンバン更新するので


    僕もメラメラ燃えてきています…\\\\└('ω')」////


    みんなで切磋琢磨してる感じが凄くいい!!!




    そして遅くなりましたが6月のシフトが出来ましたので


    ここで告知させてもらいます!!!


    ここに書いてない日でも相談していただけると


    出勤できますので、ぜひぜひTwitterDMや、


    LINE追加待ってまーす⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*




    前回の日記は不毛な戦いをやめましょう


    っていう内容でした


    今回はわたしなり、気持ちを楽にできる方法…を!


    皆様にお伝えします(ง •̀_•́)ง



    ということで、


    ここから本題なぎ日記でございます。


    今回は気持ちを楽にする方法ですね…


    それは簡単です!分散!!!これだけにつきます。


    悩む、ということはそれに対して真面目に向き合っている


    ということが私の中での持論です。


    セラピストに沼るのも、その人にゾッコンし


    その人に振り向いて欲しい、もっと私を見てほしい


    その為に努力したり向き合ってますよね??


    仕事で行き詰まった時、とても辛くしんどいと思います


    それも仕事をやりきらないと!もっと満足してもらわないと!


    そんな気持ちで向き合ってますよね??


    それだけ真面目に向き合ってるということなのです。


    まぁ勝手な持論ですけどね笑


    なのでセラピストに沼って辛い…


    そんな時は他の趣味を見つけてみたり


    色んなことに挑戦したりして、気持ちの分散をしましょう!


    仕事が辛い時も、


    お休みの時間を無理やり作ったりして、


    何もかも忘れて休んだり、知己に相談し


    そのうち笑い話に移行して、楽しい時間を過ごしましょう!




    小童がまた何か言ってると思うかもしれませんが、


    ほんとに効きますよ( ´艸`)






    ここからはこれからの私のスタンスの話です


    (コロコロ話題変わってすみません)


    5月は初めのころに体調を崩してしまい


    本職のスケジュールが組み変わって


    休みもとられてしまったので出勤日めちゃめちゃ


    少なくなってましたがまた6月からがんばります!




    ここまで読んだ人はきっと天使です


    ながながお付き合い頂きありがとうございましたm(*_ _)m


    そういえば25日になんか楽しいことするみたいですよ(ボソッ


    乞うご期待!!!!!!!なぎ。




なぎの写メ日記一覧