【永遠に】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 永遠に
    優星
    永遠に

    まだまだ暑い日が続きますね。



     



    9月早々、台風が本州に近づいたり、沖縄にも近づくとのことで、気が抜けない9月の始まりとなりそうですね。



     



    8月もお盆時期に台風が直撃して、予定が全部なくなってしまい悲しかったのですが、実はつい最近お気に入りで、何度も通っていた街中華のお店が閉店してしまったんです 。



     



    YouTubeで、以前からおいしそうな店だなぁと思って近くに寄った際に、名物料理を食べたらボリューム満点で、女将さんもすごく気さくな人で本当に良い店だなと思ってそこから何度も通いました。



     



    ご主人さんは職人気質な方ですが、不意に見せるニコっとした笑顔がとても印象的でした。



     



    そんなこんなで10回位は通って、7月中旬ごろにお伺いしたときには元気に鍋を振ってらっしゃったんですが、お盆明けて8月中旬ごろにまた食べたいなと思って、お店に行くと1枚の張り紙がしてありました。



     



    店主が逝去されたと言うことで閉店をされたとの事でした。



     



    何とも言えない虚しさと、もう名物料理が食べられない残念な気持ちが入交り、何故か涙が溢れてしまいました。



     



    お店を構えて数十年。まだまだ新参者の自分でしたが、もう鍋を振る店主の後ろ姿と、笑顔が見れないと思うと胸が締め付けられる感じがしました。



     



    当然人には運命があり、寿命がありいつ亡くなるかは分かりません。だからこそ、1日1日悔いのないように、しっかりと生きていかないといけないなと改めて思いました。



     



    セラピストとして活動し、もうすぐ2年になろうとしていますが、どんな時期にどんなタイミングで、セラピストを辞めないといけない時期が来るかは、僕もお客様も分かりません。



     



    だから一つ一つの出会いに感謝しながら、悔いのないように、お客様から優星を指名して良かったと思ってもらえるよう、今後も活動していきたいなと思います。



     



    ちょっと長文で、おセンチな内容になりましたが、今は至って元気です筋トレも食事もバリバリしてます。



     



    9月からもよろしくお願い申し上げます✨






優星の写メ日記一覧