【終わりの始まり】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 終わりの始まり
    優星
    終わりの始まり

    年度末お疲れ様でした!こんな挨拶が聞こえてきそうな週末でしたね。



     



    本業では、3月が年度末ではない為あまり実感は無かったですが、周りの取引先は年度末で忙しそうでした。



     



    3月中旬にお別れがありましたが、色々連絡するとめちゃくちゃ元気そうで何よりでした。



     



    お一人様時間は増えましたが、やらないといけない事盛り沢山。北海道行きはまだ宙ぶらりん



     



    寒くなる前に決まって欲しいやら、関西にも残りたい気持ちも有り、すっごくモヤモヤしております。



     



    とは言え、毎日やらないといけない事はこなして、筋トレもサボらず行きますよー



     



    GWの予定もそろそろ決めたいけど、多分人が多いから銭湯&サウナ巡りで終わりそうな予感。



    それもまた、リラックスできて良いのかなと。



     



    風呂好き、サウナ好き、筋トレ好きな皆様、GWいやいつでもお誘いお待ちしております。



     



    最近は、凄く安い料金でパーソナルジムスペースを借りれるので、筋トレ→サウナor銭湯→施術みたいな流れも楽しいのかなと思ったりしております。



     



    心も体もスッキリしたい時は、是非お声がけ下さいませ。



     



    もちろん、愚痴りたい、癒されたい等色々な時もお声がけ下さいね






優星の写メ日記一覧