【祝】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 優星
    祝

    ラグビーワールドカップが終わりを迎えました。楽しい1ヶ月半。日本代表は残念やったけど、アルゼンチンがベスト4まで行き、決勝は南半球のライバル同士の激闘で幕を閉じました。



     



    オールブラックスのカパオパンゴが、めちゃくちゃ気合い入ってて鳥肌立ちまくり。是非、また日本でもワールドカップ開催してもらいたいですね。



     



    もう少しで11月が来ますね。また今年も、甥っ子姪っ子の誕生月ということで、ATMウィークがやってきます



     



    叔父さん頑張るよ。でも、今年は何かとが飛んで行くから、お手柔らかにお願いねと事前に言うとこ。



     



    リーグワンも始まるし、花園、大学、あとは自分のチームのシーズンも始まるから、忙しくなりそうです。



     



    朝晩は冷えてきてますので、体温調節しながら暖かい食べ物食べて、風邪やインフルエンザ、コロナに気をつけてお過ごし下さい






優星の写メ日記一覧