【リミット】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • リミット
    優星
    リミット

    ここ最近、すごく寒い日が続いてますね。大阪市内でも雪がちらっとまったり、北風が強く吹いたりして、さすがにヒートテック着用しないと辛い時期になりました。



     



    あと2ヶ月で、大事な人が関東へ旅立ちます。色々ありましたが、立派に大きくなってくれました。



     



    夢の舞台にも立ってその勇姿を見たときには、溢れるものがありました。



     



    こうして大人へ近づいていき、あと1年後には一緒にお酒を飲み交わしたりできると思うと、嬉しさもありますがちょっと寂しさもあります。



     



    残り2ヶ月たくさんの愛情と、たくさんの思いを伝えていこうと思います。



     



    昨日は新しい担当地域である京都へ行き、新しい担当者としてご挨拶も多数してきました。これからは新しい担当地域にて奮闘していきたいと思っています。



     



    もちろん、セラピストとして新しい地域でお会いするお客様にも、優星と出会えて良かったと❗️思っていただけるよう精進して参ります。



     



    これからも優星をよろしくお願い申し上げます。



     



    晴天で、天然のライティングがありがたいです






優星の写メ日記一覧