【ブリーズ】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • ブリーズ
    優星
    ブリーズ

    鼻炎で点鼻薬が手放せない毎日。こんなに酷い鼻炎は人生初めてかも。



     



    花粉症の時期になったら、鼻もげるんじゃないかな。てか、鼻取り外して洗いたい今日この頃。



     



    でも、なぜか筋トレする時は鼻が通る不思議。



     



    インフルエンザ完治して、体調も100%回復。



     



    仕事終わりに近くのエニタイムで、ハックスクワットマシンがあり、一目散にマシン確保。



     



    なかなかの混み具合でしたが、脚系マシンは空き空きで、たっぷり堪能できました。



     



    今週来週と、忘年会がぼちぼちあるので、体調も胃腸もきちんと管理しないと。



     



    身体はデカくても、胃腸や喉、鼻はあまり強くないので、手洗いうがい、飲んだ後のリカバリーしっかりしていきます



     



    ちなみに、飲んだ後や翌朝には、柿やラムネ(森永)がめちゃくちゃおすすめです。



     



    柿には、シブオールと言うタンニンの一種が二日酔いを抑制してくれるそう。



     



    ラムネはブドウ糖が含まれているので、アルコールを分解している際の低血糖状態を助けてくれます。



     



    飲むのが好きな方は是非お試し下さい。



     






優星の写メ日記一覧