【道】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 優星
    道

    ワールドカップが終わってから、なかなか日記を書くネタがないなと思いながら、3週間ほど日記更新ができてませんでした。



     



    ただ、今週日曜日に小雨の降る中、ラグビー観戦に行ってきました。



     



    どの試合もめちゃくちゃ白熱してて、ザ・青春っていう感じの、ひたむきなプレーやチーム一丸となってトライを取りに行く姿を見ていて、感動してノーサイドのホイッスルが鳴ったときに涙が出てきてました。



     



    12月27日から、全国高校ラグビー選手権が始まるので、年末年始は大忙し&朝からお酒が進む予感です。



     



    季節も秋からいきなり冬に突入した感じで、朝晩はめちゃくちゃ寒いですし、昼間も日が当たらないとこではひんやりしてきましたね。



     



    冬の施術時の必需品でもあり、お会いしたときに少し喜んでいただける、カイロも本日から解禁いたしました。



     



    末端が冷えるとリラックスできないですし、体が緊張状態になるので、できるだけ暖かい状況でオイルマッサージを受けていただけるよう、毎冬はカイロをご用意しております。



     



    お帰りの際に持って帰っていただけるので、2人で過ごした時間の余韻も楽しんで頂けると幸いです



     



    これからラグビーのシーズンも盛り上がっていきますので、ラグビーにご興味ある方、もしくは一緒に観戦して解説してほしい方など、遊星と楽しい時間を過ごしましょうね






優星の写メ日記一覧