【無題】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 無題
    優星
    無題

    朝晩大分涼しくなってきましたね。



     



    気温差で、体調など崩されておりませんでしょうか⁇



     



    僕はもともと暑がりなので、やっと半袖でも汗をかかなくて済む気温になって良かったなと思っております。



     



    早いもので今年もあと3ヶ月。再び、コロナやインフルエンザが流行ってきているので、この先気をつけていきましょうね。



     



    実は最近、友人からあるお誘いを受けて、2時間ほどいろいろ話しました。



     



    話した結果、来年の今頃は本業の仕事を卒業することになると思います。



     



    セラピストについては継続していきます。2年前に友人の言葉に感化され、本当に自分がやりたい仕事は何だろうと突き詰めて考えた結果、セラピストの仕事を始めたので、自分なりにやり切りたいと思っています。



     



    まだまだお会いしてないお客様が、多くいらっしゃいますので、この先もぜひ応援していただければ幸いです✨






優星の写メ日記一覧