【無題】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 無題
    優星
    無題

    最近日記更新をサボっていました。



     



    これといったネタがなくて、日記を更新したくてもできない状況でした



     



    朝晩の気温が、だいぶ下がってきたので秋だなと感じる今日この頃。



     



    幸いにも、家の近所に金木犀が植栽されているので、毎日すごく穏やかな空気に包まれている感じです。



     



    昨日、2年間セラピスト活動をしてきて、はじめての経験をしました。



     



    悔しいやらネタになるやらで、何とも言えない感情でしたが、後々考えてみると自分が確認を怠ってきた結果だとつくづく思いました。



     



    1日経って思い出すと、笑いがこみ上げてくる位気持ちが落ち着きました。



     



    あと、大好きなラグビーワールドカップも決勝の日が近づいてきました。約2ヶ月にわたる楽しい開催期間ももう終わり。少し寂しい気分です。



     



    これからは、国内リーグや大学生、高校生の大会が目白押しなので、今年はちょこちょこ見に行こうかと考えています。ラグビー初心者の方や、ラグビーを見てみたいと言う方、外で寒いですが一緒に観戦しませんか⁇ルール説明などもできるので、楽しんでいただけるかと思います



     



    寒暖差がある日が多くなっておりますので、くれぐれも風邪などひかれぬようご自愛下さいませ。






優星の写メ日記一覧