【区切り】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 区切り
    優星
    区切り

    めちゃくちゃ久しぶりの日記更新になります。



     



    前回更新してから1ヵ月半ぐらい経っており、正直ネタが何もなくて悩んでた今日この頃です



     



    しかし、今日は一区切りついた日になりました。



     



    寒空の中、嬉しそうに仲間たちと写真を撮っている姿を見た時は、成長したなとしみじみと感じるとともに、もうすぐ関東に行ってしまう寂しさがこみ上げてきました。



     



    辛い時も、苦しい時も、楽しい時も、たくさんの仲間に囲まれて、1つのことをやり遂げた姿は誇りに思います。



     



    僕自身もまだ不確定ながら、大好きな関西を離れる可能性もあるので、もし離れることがあっても笑顔で過ごせたらと思いました。



     



    今日は雨も降ることなく、気温はめちゃくちゃ低くて、雪もちらちら舞っていましたが、空は青く澄んでいて、本当に心がほっこりする時間を過ごせました。



     



    気温の差が激しいですが、しっかりお風呂につかったり、暖かくしてお過ごし下さい。



     



    春は別れの季節でもありますが、出会いの季節でもあります。



     



    関西を離れられる方、関西に来られる方、いろんな事情もあるかと思いますが、優星とお会いいただけるお時間ありましたら、全力の笑顔でお迎えいたします✨



     



    新しい出会いに感謝しながらこれからもセラピスト活動を続けていこうと思います。






優星の写メ日記一覧