【バイト】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • バイト
    優星
    バイト

    新幹線がよもやの3日間のダイヤ乱れ。それだけ、台風の影響が大きかったんやなって、自然の力には日本の技術もお手上げなんやなと実感しました。



     



    東海地方や鳥取、兵庫県北部で被害に遭われた方、生活に影響が出ている方、大変だとは思いますが無理せずに復旧される事をお祈りいたします。



     



    お盆明けて、台風一過で少し気温も下がりましたが、湿気が凄くて汗が止まりません。



     



    歩くのは勿論、食べる時にめちゃくちゃ汗かくんです。



     



    今日はランチ中に、海外の親子二人に暑そうですねって言われて、満面の笑みで『YES!』って答えておきました。



     



    夏場でも辛い物や、温かい料理は好きなので夏バテしにくいのかもしれません



     



    昨日のランチは、Twitterにも上げたんですが、バーガーキングの新商品を頂きました。



     



    テイクアウトしたんですが、紙袋がずっしり重くて、多分500g位はあったと思います。



     



    開けてびっくり‼️分厚い肉が4枚。見た瞬間、思わず笑みが、、、あ、ちゃんと別でサラダ200gも買いましたよ。



     



    噛んだ瞬間、肉肉しいパテとチーズ、ピクルスの3重奏が口の中に広がり、噛むほどに肉の旨味がジュワー。肉好き、ジャンク好きには堪らないバーガーでした。



     



    ダイエットや食事管理されている方には、辛すぎる画像かもしれませんので、自己責任でご覧下さい笑



     



    写真は、もちろんバイトする前です






優星の写メ日記一覧