【ジューシー】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • ジューシー
    優星
    ジューシー

    連日、本当に日差しが肌に刺さる感じがして、めちゃくちゃ暑いですね。



     



    おかげさまで右腕は真っ黒になり、全身いい具合に小麦色になりました。



     



    もともと地黒なのもあり、日に当たるとすぐに黒くなるので、何度かお会いしたお客様からは、めちゃくちゃ黒くなったねと高確率で言われます。



     



    日焼け止めを塗る方が良いとは思うのですが、いかんせん汗かきなのですぐに流れ落ちてしまいます。



     



    今日のお昼は、ちょっぴりジャンキーな昼食でした。



     



    大阪市内にあり、自家製ケバブをサンドイッチにしたお店でいただいたのですが、炭火焼のケバブがめちゃくちゃ美味しい‼️



     



    オープンサンドイッチとラップサンド、2つもいただいてしまいました。



     



    ケバブはちょっとピリ辛で、火の通り具合も抜群。ビール片手に、外で汗をかきながら食べたい位おいしかったです。



     



    お店を知りたい方は、ぜひTwitterのDMまでお声掛けくださいね



     



    暑い日に、ちょっとピリ辛なもの食べて、汗をかきながらキンキンに冷えたビール一緒に飲みたいですね。



     



    今年は、まだビアガーデン行ってないので、お酒好きな方ぜひ一緒にビアガーデンで楽しく飲んだ後、甘くてジューシーな時間を一緒に過ごしましょう






優星の写メ日記一覧