【こもるわー】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • こもるわー
    優星
    こもるわー

    連日めちゃくちゃ暑い日が続きますね。



     



    ハンディータイプの扇風機で暑さをしのいでますが、全く追いついてません。



     



    ありがたいことに営業車で外回りしているので、暑いのは一瞬ですが、それでも少し車を停めただけでも社内の空気が暑すぎて汗が止まりません。



     



    今、ふと自撮りを見てみると、髪の毛めちゃくちゃ伸びたので近日中に髪の毛切りに行きます。



     



    毛量も多いので本当に熱がこもって、頭から汗が流れるのがわかるので早く短くしたいです



     



    皆様も暑い日が連日続いておりますので、くれぐれも無理なさらず、水分補給をこまめにして1日2リットルを目安に水分補給するようにしてくださいね。



     



    ちなみに僕は、1日3リットル〜4リットル位水分を補給してます。



     



    それでも喉が渇くので、暑がりには非常に厳しい季節です。






優星の写メ日記一覧