【バウンサー】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • バウンサー
    優星
    バウンサー

    つい先日の出来事です。



     



    いつものホームエニタイムで、筋トレしてたんです。



     



    そこには、唯一軽く話しするトレーニーの30代前半の男の人がいるんですが、僕のシャツ姿を見てたらしく声を掛けてくれました。



     



    『クラブのセキュリティー、ボディーガードみたいですね!』と。



     



    確かに、普段からスーツでガタイはデカいので、周りの人からはそんな風に見えてたんやなと実感しました。



     



    ちなみに、バウンサーの意味はクラブや酒場で用心棒を呼ぶ場合は、一般的に「bouncer」と呼びます。



    これは、クラブや酒場の入り口で、客の入退場を制御する役割を担っています。



    bouncerは、大柄で体格が良く、威圧感を与えることができる人が多いようです。



    また、bouncerは、危険な人物やトラブルを起こしそうな人物を排除する役割も担っています。



     



    俺そんなに威圧感ないですなんなら、営業マンなので清潔感第一です



     



    そんなこんなで、ガタイはでかいですが人当たりは優しいほうだと思いますので、安心してお声がけ下さい。






優星の写メ日記一覧