【いよいよ】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • いよいよ
    優星
    いよいよ

    今朝突然、10年間愛用していた音波歯ブラシが動かなくなりました。10年と言う長い月日、一生懸命頑張ってくれた電動歯ブラシに別れを告げました。



     



    10,000円で購入した音波歯ブラシ。10年間使ってきたので、1年間約1000円。めちゃくちゃ良い買い物をしました。安物買いの銭失いと言う諺がありますが、この音波歯ブラシは安く買えましたが、ものすごくコスパがよかったです。ありがと、歯ブラシさん。



     



    さて、いよいよラグビーワールドカップ フランス大会が開催されます。先日のバスケット日本代表の試合がめちゃくちゃ感動的だった分、ラグビー日本代表の皆様にも頑張ってほしいなと思います。初戦は、日曜日20時からキックオフなので絶対に観ます



     



    ワールドカップ期間中は寝不足必須です。今月はワールドカップに、大好きな漫画の展示会開始とイベント目白押しな感じです。



     



    運動の秋、食欲の秋、読書の秋などいろんな秋がありますが、僕は食欲の秋と運動の秋を満喫したいと思います。



     



    気温も下がってきたので一緒に運動した❗️や一緒にジムを行きたいなど、体を動かすお誘いもお待ちしております。



     



    あと、関東東海地方の皆様は、台風が接近し大変かとは思いますが、お気をつけ下さいませ。






優星の写メ日記一覧