【優しくない】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 優しくない
    優しくない


    やほ

    陽です


    大阪帰ってきました〜〜〜この空気ですやっぱり。

    絶妙に空気が濁ってるこの感じ。そう絶妙に。

    あとすみません、池袋西口何種類あるんですか?(怒)

    西口(北)、西口(中央)、西口(南)、、、

    西口は1個やろがい!!!!!!!

    1個で十分やろがい!!!!!!!!!!

    西口は西口やろがい!!!!!!!!!!

    西口(北)は北西やろがい!!!!!!!!!北西口でええやないかい!!!!!!!!!



    、、、、はい。落ち着きました。




    東京とっても楽しかったです。また行けたらいいな。


    1月ももうすぐ終わり、早くも2月の到来です。


    今年は閏年、いつもより少し多く2月を楽しめます。


    2/29生まれの方は、やっとお誕生日がきますね。


    それはそれは盛大にお祝いしてください。


    2月もよろしくお願いします。楽しみです。



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    本題です。


    優しさってなんですか(哲学)


    色んな優しさがありますよね〜。

    友人、恋人、家族、お世話になった人、これからお世話になる人、好きな人、嫌いな人etc...

    それぞれのカテゴリに対して向ける優しさも違いますしね。


    僕はよく優しいってよく言われるんですけど

    ぜんっぜんそんなことないです。本当に。

    優しくしてくれる人にだけ優しくしてるだけです。

    大切にしてくれる人だけ大切にしてるだけです。

    分け隔てなく全人類に優しくなんか出来ません。

    かのマザーテレサも実は全然優しくなかったらしいです。

    マザーテレサでできなかったことを僕はできません。


    実際、優しくできるかどうかは相手から愛情などを感じ取れてるかどうかによるものだと思います

    厳しくても愛のある人

    心底優しい中に愛がある人

    まぁ友情も一種の愛ですよね

    それを感じとれる人には自然と優しくなってます。僕は。

    悪意のある人にむける優しさは申し訳ないですけど用意してません。そんな原価(心労)をかけてまで用意したくないです。普通だと思います。

    僕はこれからもこれに関しては変わることは無いです

    基本的に人には優しく、は意識してます

    向ける優しさもちゃんと考えてます

    でも優しさと甘やかしは違います、わかってます


    優しいって言われるってことは、僕はそれだけ色んな人に優しくできてるんだなって思えて嬉しいです。

    僕が感じているだけの可能性もありますが、色んな人から愛情を感じとれている証拠だと思います。

    僕本当に嫌いなタイプの人に対する素っ気なさ半端ないと自分でも思うので見せたくない、です。笑




    何が言いたいかと言うと。




    優しさは別に安売りしなくていいです

    優しさの安売りは自分自身の安売りにも繋がります

    ここぞ、という時に優しい人間になれるように取っておいていいものだと思います。

    悪意に気を使う必要も無いです。悪意には悪意を。優しさには優しさを。

    皆さんの中で後者が増えることを切に願ってます。

    平和に過ごそうな〜〜〜〜。






    あ、僕に何かあったわけでもなんでもないのでお気になさらずです笑




    陽◎






陽の写メ日記一覧