【分岐点】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 分岐点
    分岐点



    お久しぶりです。

    陽です。


    本当にお久しぶりになっちゃいました。すみません。

    そしてあけましておめでとうございます。

    まだ本年もしばらくお世話になるかと思います。

    宜しくお願い致します。




    最近自分の分岐点について考えることが増えました。

    もちろんこのお仕事についても、お昼のお仕事についても。

    (まだ辞めはしない)


    やりたいことは沢山あって、勉強もしたいし、新しく始めたいこともあって、今の現状じゃ満足してない自分もいて。

    夢もあって、サブで叶えたいこともあって、将来こうなりたいって言う理想もある

    今年27歳になります、そろそろしっかり準備をしていかないとな、という個人的に分岐点になりそうな一年になりそうな気がしてます。

    準備の年。土台構えの年。選択の年。

    皆さんは27クラブって知ってますか?

    何か一つのことをやり遂げたアーティストや著名人が27歳で亡くなるジンクス、というものがあって。

    カート・コバーンやジミヘン、日本で言うと尾崎豊などがそれにあたります。

    すごい方々が亡くなった歳に自分も今年なって、何がどうって訳では無いけど自分もなにかすごい爪痕残したいな、とか、ね。漠然と思います。

    27でも28でも29でも30でも事故病気にならない限り僕は死にません、が、いつ死んでもいいぐらいがむしゃらに、今までの人生に起死回生掛けれるような生き方をこれからもして行きたいですね

    今年も動く。動きまくる。

    ぼくがこの仕事を仮に辞める時も、マイナスではなくプラスの為に辞めることになると思います。

    選択の連続で、今もなにか選択を迫られていて、明日は明日で別の選択もあって、毎日選択をして生きてるけど、今年はなにか本当に大きい選択をする予感がする。予感が。

    それが今は楽しみです。

    何が言いたいかというと、

    今年もチャレンジャーです。挑みに行く姿勢を忘れない。

    何か食ってかかる気持ちで今年も過ごします。

    別に金銭的に裕福になりたい訳じゃなくて、精神的に、経験的に裕福になりたいですね。

    かの敬愛するELLEGARDENのボーカル、細美武士様も言ってました



    「人生死ぬまで闘いだ。かっこよく生きようぜ」



    みなさんはある程度幸せに過ごしてください。
    ある程度でいいです。
    楽しく生きましょ◎


    それでは改めて本年も宜しくお願いいたします!!

    今年も一緒に楽しもうねーーー!!


    陽。




陽の写メ日記一覧