【お腹いっぱい】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)東京/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

東京・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • お腹いっぱい
    お腹いっぱい




    やほ



    陽です。



    もうすぐ冬終わっちゃいますね

    たまーに春が顔出してきて、春の走りも感じます


    今回の冬も美味しいもの沢山食べれて幸せだった〜

    冬って夏よりダイエット効率上がるらしいんですけど、冬の方が美味しいもの沢山あるのなに?自然が邪魔してくる

    ま。いいんですよ。食は幸せの源なので。誰も不幸にしない。

    三大欲求の中で一番食が好きです。

    外食したらいっつもつい頼みすぎちゃうんですよね、食べきれないこともしばしば。

    ほんとうに申し訳ない。と思いつつも食べたいものが多くて困る。

    特に地方とかいつも行かない場所に行くと欲張りモードがよく発動しちゃって良くない。

    あれも!これも!ってなりません?僕だけ?

    でもね、いつも食べきれないな、と思って注文はしてないんですよ

    絶対食べ切れる!食べきってやる!そんな心意気で頂きますしてるんですが負けます

    注文する前はいつも自分の胃袋のサイズを忘れてる。

    本当に。

    毎回記憶喪失。

    いい加減胃袋小さいの覚えな?俺

    いくらでも美味しく食べてやるぞー!は食前だけやから。

    食後地獄みてるやん毎回。

    食いしん坊ってわけでもなかったやん。


    でもどうせなら美味しく食べたいですよね。食事は。

    しないと生きていけないし、ご飯食べるために働いてる。

    幸せは自分で補給(胃袋に)しないとです。




    あ、ここまで読んで気づいたと思いますが

    今回死ぬほど内容がないです。すみません。

    勝手に手が動いてます。

    内容が無い日記、僕にしては珍しい部類。

    今感じたままのことを手癖100%で記載しております。

    こんな内容なのも今現段階はち切れそうなぐらいお腹いっぱいだから。

    今日も幸せにご飯食べれましたとさ。

    身近な幸せを噛み締めながら生きていきましょっ


    今回はこんな感じで。

    んじゃね。








陽の写メ日記一覧