【雨の音】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)東京/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

東京・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 雨の音
    雨の音

    やほ


    陽です。


    何について書こうかなーって毎回頭を捻っているんですが、一体何を書けばいいんですか?()


    という訳で。


    今回は僕個人の「落ち着くシチュエーション」についてのお話。


    誰が知りたいねん。




    書くことなくなってきたのでご愛嬌でよろしくお願いいたします。



    僕が落ち着くな、と感じる三大要素は

    ・薄暗い

    ・狭い

    ・何かしら音が鳴っている

    です。


    陰キャフルコンボという感じですが続けます。


    この三大要素が揃っている空間、


    それは車の中なんですよね〜〜〜。


    そして3つ目の要素、何かしら音が鳴っている、が重要で。


    車の中×雨の音=落ち着く。

    こちら公式です。


    車体に弾かれる雨の音ってなんであんなに落ち着くんですか。

    めちゃくちゃ寝れるんですよ。


    元々、雨は嫌いじゃないです。

    なんか無になれる、家の中と車内限定ですが。

    雨の日って街の表情も変わるし、人は少ないし、最高では???


    手練や猛者たちは晴れを理由にデートの誘いとか出来ちゃうんでしょうが、雨の日にだって雨の日にしか出来ないことがあります。

    相合傘。(死語?大丈夫?)

    僕の場合、体が8割がた濡れる前提で女性を雨から死守する自爆型絶対防御相合傘の使い手なので実質天候負けです。

    手練や猛者たちは上手にすることでしょう。


    で、雨の日の車の中で落ち着くのは多分これも子どもの時の記憶からなんだと思います。

    雨の日はどこに行くのも車搭乗確定イベントだったので好きでした。

    で、雨の音聴きながら沢山寝た記憶があります。

    天然のASMR。

    You○ubeプレミアムに入ってなくても無限に聴き続けれる天然ASMRです。

    その記憶があるから未だに好きでぼーっとしちゃって。


    落ち着ける空間って大事です、優先して確保しましょう。


    温故知新、故きを温ねて新しきを知る


    なんでもルーツはありますね。









陽の写メ日記一覧