【楽しかったお話。】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 楽しかったお話。
    楽しかったお話。



    やほ。

    陽です。


    本日26:00まで、
    明日(金)は15:00~24:00です。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今回は楽しかったお話です。


    昨日大好きなバンド主催のオールナイトイベントなるものに行ってきました

    僕ですね、オールナイトイベントとか全然行ったことなくて。

    今回で二回目?でした、こういうの参加するの。

    いつものライブとは違って、深夜だし雰囲気感も違うんかなぁって思ってたら全然違いました
    なんかみんなソワソワしてるなあ、ってね。

    クラブも行ったことないし無いので分からないんですが、クラブってこんな感じなんだろうな、という感じで。知らんけど。

    お酒も出てたしね?知らんけど

    まぁ僕はいつものライブの感覚で参加しました。

    お目当てのバンドは夜の25:00~で、こんな時間にこのバンドを見れるワクワクがすごくて、、!
    その前にも好きなバンド2組とラッパーが出てて、それもめちゃくちゃ楽しかったんです。

    ハイネケン片手に揺れてました。

    めちゃくちゃ仕事終わりの疲れた体にお酒も音楽も染み渡って最高でした、、。

    そしてお目当てのバンド、本当にいつもの雰囲気が違う、けど僕らを間違いなく潰そうとしてくるいつもの姿勢は健在で。

    このバンドは本当に定期的に新しい楽しみ方の提案をしてくれて。

    グッズも素晴らしいし、今回のイベントも半分バンド、半分ラッパーの異種混合戦、内容も良くてご飯も美味しくて、いつもなら疲れるけど全く疲れなくて。

    最後にはその大好きなバンド(THE ORAL CIGARETTES)のボーカルの方と握手までしちゃってもう右手洗えないです。

    高校生の頃からずっと好きなバンドで感無量でした。

    僕は音楽デブなので疲れた時、本能がBPMを求めます。早ければ早い方がいい。
    珍しい曲もやってくれてそれだけで行った価値有りましたし、しっかりBPMカロリーも摂取できたので素敵な夜でした。






陽の写メ日記一覧