【もし特殊能力を授かれるなら】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • もし特殊能力を授かれるなら
    もし特殊能力を授かれるなら


    やほ


    陽です。


    本日26:00までです◎


    昨日はすごくゆっくりした一日を過ごしました。
    ほぼ家で。

    久しぶりに引きこもりんしましたね。
    元気いっぱいです。



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    そんな今回のテーマですが

    もし特殊能力を授かれるのなら
    です。

    というのも昨日引きこもりのお供に
    ずっと進撃の巨人見てました。

    主人公が憎き巨人を、主人公自ら巨人に変身して駆逐する、そういう内容です。

    そこで割といつも考えるのさ
    自分がもしこんな能力を持っていたら、、、!
    ってことです。

    こういうことを考えちゃうのが男ってものです。(多分)
    これはきっと何歳になっても変わりません。
    お馬鹿な妄想に付き合ってあげてください。


    もし自分がゴム人間なら

    もし自分が飛天御剣流の剣士なら

    もし自分が波紋を受け継ぐ戦士なら

    もし自分が九尾を宿した忍者なら

    もし自分がデスノートを持ったなら

    もし自分が跳ねるしか使えないポケモンになってしまったなら

    もし自分が大剣豪を志す海賊狩りの剣士なら

    もし自分が鉄のスーツを着た武器産業の社長なら

    もし自分がヒーローを志す無個性の子どもなら

    とかね。

    まぁ全部"if"なわけなんですが

    割とこういう会話で盛り上がれちゃいます、小一時間。

    自分ならこう言う立ち回りをする!!みたいな感じの話が繰り広げられます。

    有り得るわけが無い、のは重々承知なんですが、憧れるのはタダでしょ^^


    でも研究では特殊能力って案外有り得てくる話みたいです。

    ちょっと難しい話しますね、着いてきてください


    人間の脳みそって10%しか活用されていない
    らしいです。研究では。

    もしその10%を超える動きをした場合、

    人の思考がわかったり、超能力が使えたり、脳内でマップが完璧にわかったり、身体能力の向上だったり、最終的には脳自体がインターネットに接続できたり。

    もう漫画の話みたいなことを実現できる、らしいです。


    いやもうなんかわくわくしません?

    要はスマホなんかいらなくなる、便利道具がいらなくなる。そんな世界になるみたいですよ、しらんけどね


    反対に人類の能力を下げているのは、自分達で作り出した便利道具説もあるみたいで。
    便利すぎるがゆえ成長を妨げたり、ね。

    これは実際にある研究データによるものですが、これを基にした映画があります。
    LUCYという映画です。1度見てみてください。理解が追いつかなくなります


    なんやかんや話しましたが、僕が授かりたいのはヒロアカの轟くんです。理由はかっこいいから。理由なんか単純でいいんですよ


    じゃね


    陽でした








陽の写メ日記一覧