【身代わり】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 身代わり
    身代わり



    やほ



    陽です



    急に寒くなりましたね、末端冷え性本領発揮しそうです。

    みなさんはいい休日をお過ごしでしょうか

    11/11。

    ポッキーの日やらベースの日やら。

    生を受けて26年、ポッキーゲームを楽しめるのは人類の上位5%のみ、残りの95%は見せしめだと習いました。違いますか?
    もちろん僕は95%の方です。
    世の中全てカーストです。こわいです。
    それでも適材適所です。その場で輝ければいいです。

    いやでも正直羨ましいです。1回ぐらいしたいです。すみません。

    人生100年の時代です
    くたばる前にどうか、未来の自分に期待ですね。



    明日12日(日)
    15:00~26:00です^^


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今回はですね

    いつもよりラフですよ^^

    バカいってんじゃあないよ
    タイトルが重すぎるせいでラフな内容に思えるわけないじゃあないか


    わかります

    でも安心心してください
    身代わりって書いたけど人の話ではなくてですね

    物です。



    ものが壊れたり、無くしたりすると、それは持ち主の身代わりになってくれるんだよって聞いたことないですか?

    怪我や事故から護ってくれてる

    って。


    僕割とこれ信じてます

    というのも、物が壊れる時って僕の場合一気に何個も壊れたり無くしたりするんですよ、短期間で

    これって何か陰謀論的なものが働いてて。と思えちゃうぐらいに壊れるしなくす。

    なんか悪いことが起こる身代わりになってくれたんやな、ありがと。っていつも思ってます


    それでね?
    昨日も起こりました^^(全然にこにこちゃう)

    岡山県に行く時にね、
    今日は喫茶店に行ける〜紅葉が見れる〜ってうっきうきで楽しみにしてたんですけど、途中で寝ちゃって。
    起きたら岡山についてて、急いで飛出たんですよ。

    それでホームでカバンの中身を確認したら、


    あっ 香水がない。


    お気に入りのやつ。ない。どこ。^^


    となりまして。


    いやいや、香水なんか落としたら音で気づくやろwうすのろはげが
    って思うかもしれませんが

    あのねぇ最近のヘッドホンってノイズキャンセリング機能えぐいんですよ知ってます?
    まじ外の音ほぼ聞こえん。
    それも焦って飛び出てるから余計に聞こえん。
    聴こえてるのは爆音の10-FEET。

    バイブスバイバイブス!!!!!!!しか聴こえてないわけです。

    いやマジやらかしたと思って。
    それで今日のお昼のJRに問い合わせたらね


    お客様のお忘れ物は広島駅に届けられてますね^^

    って言われて、


    いやちょっと広島旅行行ってるやん。羨ましいやん。

    着払いで送ってもらいます。あと2日広島楽しんでね



    あと。

    アクセサリーひとつ壊れてひとつ無くしました^^

    いやほんまショック。にこにこになれん

    いや、リング割れるってなに?聞いたことある?
    どうやったら割れるん?

    とても、、、綺麗に、、、われてたなあ、、。

    無くすのももう少し大事にしておけば、、って後悔はありますもちろん。

    でも割れるのは聞いてない。
    リングが使えなくなる理由ランキング多分最下位やろ。割れるって。

    計3つ。しっかり身代わりになってくれました。


    うち1つは返ってきますが、昨日その3つに値するぐらいの悪いことが起こっていたかと思うとちょっと怖いですね



    人の不幸は蜜の味。

    沢山啜ってください。







陽の写メ日記一覧