【"良い人"の基準】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • "良い人"の基準
    "良い人"の基準

    やほ



    陽ですyo


    僕は最近ずっとdiptyqueというブランドのオルフェオンという香水を使ってるんですが、今日もつけてたら、

    この香りは陽くんの香り

    って仁くんに言われてちょっと嬉しかった^^

    え そうですかね^^へへ^^
    という感じでした。

    事務所入ってきたらわかるらしいです、陽が来た。って

    とてもいい香りです。苦手な方、香水NGの方にはもちろん付けませんので教えてください。

    明日の10日(金)は15:00~26:00です。
    よろしくお願いいたします。


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今回は

    各々の"良い人"の基準

    について。


    というのも、日々お昼の仕事で子どもたちと触れ合って過ごしている僕ですが、
    その子どもたちが発する

    良い先生やから好き、怖いから悪い先生

    が気になってしまって。

    今回のテーマにしたわけです。


    子どもたちの判断基準は至極分かりやすくて

    優しい、遊んでくれる、面白い、褒めてくれるetc..
    =良い先生

    叱る、遊んでくれない、いじわるする、叩くetc..
    =悪い先生

    という感じです。
    なので良い先生になるのはとっても簡単で。

    要するに子どもにとって都合のいい先生が良い先生、
    都合の悪い先生が悪い先生

    となる訳ですよね

    これは大人にもいえるじゃないですか

    子どもよりもっと深いところでの利害や損得勘定、自分のステータスが上がるかどうかで善し悪しを量ると思います。
    大人の嫌なところ、めんどくさい所って言ってしまえばそれまでなんですが、
    大人も結局都合の善し悪しで良い人になる基準があると思います。

    何事もイエスマン、嫌われたくないから都合のいい人間を演じたり、結果的には良い人判定された所でそれは本当の自分じゃなかったり。

    ある程度は耐え忍んで本心や本当の自分を隠して生きていかなければいけないのが大人、なんですよね。

    友人関係、ビジネスパートナー、恋人、最近話題のセカンドパートナー等など

    お互いの利害の一致でお互いのいい人になる分には全然いいと思います。

    が、無理してまで誰かのいい人になる必要は無いと思っていて。

    相手が相手にとって利があると思って擦り寄ってきたりすることもあると思うし、自分に利がないのに無理していい人にならなくていいと感じます。
    やればやるほど心が擦り減ります。取り返しがつかなくなる前に手を引いた方が無難です。

    ありのまま、を出しにくい現代社会なので、こういうサービスを利用する時ぐらいはありのままでいて欲しいなって思います

    我々に好かれようとしなくていいです。変なこと言ってるかもですが。

    僕は人間味が見たいです。僕はね。

    究極にリラックスした状態でお会いできたら嬉しいです。

    僕が思う自分に利がある、と思う判断基準は、
    僕の知らない知識を持っている人、人生観や言葉を知っている人
    経験や夢を持っている人
    です。
    結局知識が1番財産になると思っています。
    なので関わるお客様、スタッフ、男の子たち全員が僕にとっての利になる訳です。違う人生を歩んでいるので。

    生々しい話も少し挟みましたが、
    時間内ぐらいは"お客様が我慢しない時間"にできることを願います。












陽の写メ日記一覧