【【大失敗】麻婆全部】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 【大失敗】麻婆全部
    【大失敗】麻婆全部

    やほ


    陽です


    今年の秋はカーディガン男子になるぞ!と息巻いておりましたが金髪が盛大に邪魔をするので近々暗くします。


    明後日(日)はもしかすると夜出勤するかもです^^


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今回は過去に大失敗したごちゃ混ぜ料理【麻婆全部】についてお話をします。


    僕が高校生の時、欲張りだった当時、

    麻婆豆腐も麻婆春雨も麻婆茄子も食べたい!!

    となり、一気に作ってしまおうとなりました。


    はるか昔、中華の国では壺の中に大量の毒虫をいれて、食べさせ合い、残った1匹の最強の毒虫の毒を抽出するという儀式があったそうです。


    麻婆全部もその要領、最強の麻婆決定戦という訳です。


    麻婆×麻婆×麻婆は不味いわけが無い。

    そう確信していました。






    結論からお伝えしますが大失敗でした。


    口の中で麻婆3兄弟が喧嘩をするどころか、軍を率いて小規模の戦争を始めます。

    豆腐の柔らかさを茄子が粉砕し、その茄子を春雨という名の紐でがんじがらめにします。どれぐらい絡まるかと言うとテレビ台裏のたこ足配線のように無様に絡まります。

    水と油、という言葉がありますが、これに関して言うと麻婆と全部、となります。

    もうまるで分かり合えない。お互いがお互いの良さを潰すどころか無にしています。

    そこにあるのは虚無。五条先生が領域を展開しています。

    そこに入ったらもう抜けれない、絡まったら解けない無領春雨。

    夏休みのない8月のように

    プレイ前インタビューのないAVのように

    全く問題解決に向かわないコナンのように


    まるで意味が無い、時間と食材の無駄です。


    みなさんは絶対真似しないでくださいね。




    陽でした




陽の写メ日記一覧