【ほのぼの:朝食】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • ほのぼの:朝食
    ほのぼの:朝食

    やほ



    陽です▶▶▶


    朝投稿〜〜〜起きれました。


    えらい?


    \フツウダロー/



    \シャカイジンダロー/


    はい。その通りです。すみません。


    でも休みの日って予定無かったら一生寝れちゃう。


    勿体なさすぎて虚無になりますけども。けどもね^^


    夜からでも行動するのでご安心を。



    みなさん朝食は和食派?洋食派?


    僕はちっちゃい時はずっと和食でした、お父さんが用意してくれてて。板前なので。


    旅館の朝食も好きやったしずっと和食やったんですけど、


    ある時あるものに狂わされました



    はい



    朝マックです。



    こいつは罪ですよ。



    なんだあのソーセージ。初めて出会った時の衝撃たるやいなや。



    これが一番美味い。そう思い知らされました



    ハッシュドポテトもずるいよな、朝とそれ以外で緩急つけてくんな。



    ただそれも少し前までの話。



    僕の最近の理想の朝食は


    沢山の赤ウィンナー。


    これだけでいいです。


    赤ウィンナーってたまに食べると悪魔的に美味しくない?


    お弁当にしか入ってないものをたらふく食べるという夢がありました


    冷食のグラタンとか(笑)


    まぁ勿体ないのでやらないです、グラタンなんか自分で作った方が美味しいので。


    ただ赤ウィンナーは別。


    タコにしてもよし。

    カニにしてもよし。

    脳死で半分にしてもよし。


    揚げても焼いてもなんでも美味しい万能食品。世界救えます




    明日の朝ごはんはみんな揃って赤ウィンナーでよろしくお願いします。


    おすすめは業務スーパーに売ってる1キロのやつ。


    これで暫く食卓は安泰です。





    赤ウィンナーでした(?)




陽の写メ日記一覧