【久しぶりに大好きな曲について。Make A Wish。】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 久しぶりに大好きな曲について。Make A Wish。
    久しぶりに大好きな曲について。Make A Wish。


    やほ



    陽です^^



    昨日はお休みでして、、、


    お昼のお仕事終わりの電車の中で、ふとこの駅降りたこと無いな、と思って降りて、30分ぐらい散歩して帰ってきまして。

    たまーにあたり引くんですよね。


    ガチャ大成功!!って感じで。


    昨日はちょっとハズレでした。笑


    住宅街〜!って感じでしたね


    またそのうちしよっと◎



    本日26:00まで。

    あす27日(金)は15:00~26:00です。


    今月楽しく終えようね。


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今回はひっさびさにね。


    大好きな曲のお話。


    散々っぱらELLEGARDENが大好きでやまないと言い続けてる僕ですが


    そのELLEGARDENの曲の中で1番好きな曲があります。


    なんでその曲の事を今まで紹介しなかったのだろうか


    それぐらい大好きな曲で。


    曲名は

    Make A Wish。


    小さな願いごとの曲です。


    前編英語の歌詞です。


    本当に何回も寄り添って貰った曲です。


    初めて歌詞全編載せます。



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    Sunday is over
    日曜日は終わり

    We are all going home
    僕らはみんな家に帰っていく

    No reason to stay here
    ここに残るべき理由は何もないのに

    But no one has made a move
    誰も動こうとしない

    We know that for sure
    みんなちゃんとわかっている

    Nothing lasts forever
    永遠に続くものなど何もないってこと

    But we have too many things gone too fast
    でもあまりに多くのものがあっと言う間に過ぎ去っていく




    Let's make a wish
    お願いごとをしようよ

    Easy one
    簡単なことでいいんだ

    That you are not the only one
    きみがひとりぼっちなんかじゃなくて

    And someone's there next to you holding your hand
    その手を握りしめてくれる人が隣にいられるように

    Make a wish
    さあ、お願いをしよう

    You'll be fine
    きみが幸せで

    Nothing's gonna let you down
    悲しみもすべてなくなって

    Someone's there next to you holding you now
    抱きしめてくれる人がそばにいられるように


    Make a wish
    お願いごとをしようよ

    Easy one
    簡単なことでいいんだ

    That you are not the only one
    ひとりぼっちなんかじゃなくて

    And someone's there next to you holding your hand
    その手を握りしめてくれる人が隣にいられるように


    Make a wish
    さあ、お願いごとをしようよ

    You'll be fine
    きみが幸せで

    Nothing's gonna let you down
    悲しみもすべてなくなって

    Someone's there next to you holding you
    抱きしめてくれる人がそばにいられますように

    Along the paths you walk
    一緒に歩き続けてくれる人がそばにいられますように


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    この曲は本当にいいんですよ。


    この曲はライブですっごく化けて。


    みんな多分想い想いの願い事をしてると思います


    もちろん僕もするし


    毎回毎回ちっちゃい願いごと。


    明日も楽しく過ごせますようにとか


    ご飯を美味しく食べれますようにとか


    またいい音楽を浴びれますように。とか。



    この曲はなんか叶えてくれる気がしてます。


    叶えてくれる空気感があります。


    ちっちゃいシェンロンがおる。ねん。



    どうですか?


    聴いてみてね


    約3分に込められてる願い事の歌。


    みんなの願い事もこっそり教えてね



    叶うといいね



    叶えようね







陽の写メ日記一覧