【人は孤独には勝てない】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 人は孤独には勝てない
    人は孤独には勝てない

    やほ



    陽です



    また深夜になっちゃいました。



    この時間が1番集中してかけちゃうんですよね


    今日はお隣さんが愉快です。歌を歌ってはります。

    いいことあったんかな。


    本題に移りましょう。


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今回は僕の考え的なものでは無いです

    僕結構アニメ見るんですよね、漫画もぼちぼち好きで。

    有名どころで言えば、ワンピースとかめちゃくちゃ好きやし、ドラゴンボール、ヒロアカ、ジョジョ、、

    ジャンル問わず結構見てて。

    そういう作品の凄いところって、各キャラクターのセリフによってそのキャラの印象をつけちゃうところだと思うんですよね

    言葉の印象ってすごくて。

    おらに元気を分けてくれ、も、俺は海賊王になる男だ、も自信と勇気の象徴だったり。

    それを思いつく作者の行き届いた考え、思考のなせるものなわけで。

    ジャンプ作品にはとってもお世話になってます。今も。

    そんな中で僕が大好きな言葉があります





    「自分の大切な人が必ずしも善であるとは限らない

    たとえ、それが悪だとわかっていても

    人は孤独には勝てない」



    我愛羅 / NARUTO

    この言葉を作中いきなり言われるわけです

    さすがに良すぎて巻き戻しました。

    この言葉の背景には孤独な幼少期を過ごした我愛羅の人生があります。

    NARUTOを見たことがない方、日本の3大義務視聴アニメですので見てください。


    この一緒に居ていい影響は無い、離れた方がいいに決まっているのに寂しさや孤独感に負けて一緒に過ごす、そういう背景があります我愛羅には。


    でもナルトに救われるんですよね。


    ナルトも孤独の人生を歩んできたので。


    今そういう状況にある方ほど見て欲しいし、NARUTOを探して欲しい


    そんなお話でした。



    多分この言葉は、孤独を感じるのは悪いとは言ってなくて、

    その孤独の埋め方に善し悪しがあって、悪人に自分の孤独感を利用させてはいけないって解釈です。僕は。



    孤独は仕方ないと思うから、いい埋め方出来たらいいですね。








陽の写メ日記一覧