【試み】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 試み
    試み

    やほ



    陽です



    今回はいつもと違います。



    最近キャスできてないじゃないですか、時間が無いを言い訳にしたくないけど時間が無くてですね本当に。

    そんな中、10/14(土) 23:00頃になるとは思いますがやります。

    割と珍しい事前告知パターン。

    何話そうかなーと、まぁこれ毎回の事なんですけど。

    僕のキャスは超超超他力本願を自負してます。良くないな。

    いつもリスナーさんに助けられてるわけです。ありがとう本当に。



    そこでです。

    いつも助けられてるので今度は何か助けになれることは無いかなと思ったわけです。

    なにか無いかなと、、、、


    めちゃくちゃ安直ですが、キャスでお悩み相談会しようかな、と思いまして。


    需要あるかどうかは知らん。しらんけども、


    なんでもいいです、明日からの献立考えて、恋愛相談、哲学的なこと、人間関係。


    僕なりに考えて答えます。



    なんかね、夜にやる意味もちょっと訳があって

    そういうのは夜の方が話しやすい、気がしてる

    なんていうの、修学旅行の夜のテンション感みたいな

    そういうのを目指したい



    というわけで土曜は集合してください。

    自分のアカウントでコメントしづらいと思ったらDMでもいいです。

    なんなりと。


    ではでは。








陽の写メ日記一覧