【今をやめない】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 今をやめない
    今をやめない


    やほ〜


    陽です。




    まずはちょっと嬉しかったことお話ししてもいい?(する)


    ここ最近ですね、ありがたいことに僕の日記のファンと仰ってくださる方が爆増しておりまして

    まるで高度経済成長期の日本ぐらいの右肩上がり。

    本当にありがとうございます。

    普段こんなこと書いてますが、直接お話しすると思ってたんとちゃうな。となると思います。

    なんていえばいいでしょうか、もっとアホです。えぇ。

    割と日記は本心、常日頃考えていることを文字として記録してる節がありまして、

    僕個人としては、この日記というものは自分の考えのファイル管理的な役割も果たしております。

    なのでたまにそれぞれの日記はしれっと上書き保存もしていたりします。

    でも本当に嬉しくてね、というのも活字が大嫌いなんですよ

    単行本一巻読むのにも1時間、小説なんかは何日もかかるぐらいには活字、文章を構成するのが苦手です。

    この日記ひとつ書くのにも平均1時間ほど要しておるわけです。

    言葉選びも、伝え方も何回も読み直して、それでも誤字はたまにあります。すみません

    文章力も特にないと自負しておりますので、そこをまさか評価されるとは。

    嬉しい限り、と言った次第です。



    さて、話は変わりますが、さわやかな秋晴れの続く今日此頃いかがお過ごしでしょうか。

    昨今世の中では大手男性グループ事務所の解体、謎のカメムシの大量発生、夏の酷暑のせいで出てこれなかった蚊の逆襲。

    困っちゃうな。

    もう10月ですね。

    秋の楽しみもたくさん、ハロウィン、食、食、食、紅葉挟んでまた食。

    みんなもそうでしょ。秋刀魚食べたいね。

    今月もどうぞ何卒宜しくお願い致します。


    加えて今月から指名料が上がってしまいます。

    2,200円→4,400円

    2,200円も上がってしまいます。

    プレッシャーももちろん感じます。

    今まで以上のものを提供しないといけないという責任も感じております。

    そもそも、僕はプレイヤーを卒業するまで指名料は最低価格で。というものを自分の中で大きく掲げ続けてきました。

    が、ポストにも書いたように、今シンデレラタイムは新オーナー台頭後の第二次変革期に入っています。

    その中で自分だけ曲げないという選択肢も取れましたが、変化も必要だと自分の中で判断しました。

    既存のお客様にはご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

    代表もポストしていたように、10月以降はもっと選択肢の幅を広げご利用しやすくなるかと思われますので、ご期待ください。

    精進します。




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    本題に移ります。



    今をやめない


    訳分からんですよね。わかります


    今こうして過ごしてる中で、時間はどんどん過ぎていきます


    今をやめないというのは


    過去に囚われすぎたり、未来に期待しすぎない


    今を一生懸命できる限りのことをして生きたい


    そういうことです。


    過去に囚われている、というと

    過去のトラウマや、失恋の傷、体は現代にいるのに心は過去のままだったり

    未来に期待をしすぎる、というと

    未来の自分に期待をして、今やるべきことをやらなかったり。

    今できることをやらないのに未来の自分は行動するのかな、とか

    よくあるのは来週からダイエットする。みたいなやつです。

    まぁ別にそれでもいいんです。本人が良ければね

    未来の自分に期待を馳せても大抵意味ないです。

    自分のことは自分が1番わかってるはずです。



    過去の教訓はもちろん大切です

    経験であり知識であり財産なので。

    でも過去とお付き合いする必要はないと思うし、

    実の所で時間が進むことで常識もかわります、考えの在り方も変化します。

    色んな意味で凝り固まる必要はなくて、柔軟に、臨機応変に対応する

    未来のことは今は分からないし、未来のことを考えていても正直仕方ない部分が大きくて、

    夢を持つのも希望を持つのも立派です、大事です

    ただ行動なくしてその夢も希望も叶うかは別です

    これは持論ですが、努力は必ずして報われる訳では無い、と思っているので、

    如何に近づけていくか、将来の選択肢を幾つ持てるか、

    そういう行動が出来るのは今しかない訳です


    そういう意味での 今をやめない です。


    時には諦めもとっても大事で

    悔しいし負けた気持ちになるし腹も立つけど

    今をやめなければいい話で。

    また違う道の今を始めましょう


    僕がそれを完璧にできている自信は正直ないですが、

    決めたら行動、の流れはしっかり守っています、有言実行型。

    後悔の数を減らしたいので今をやめないです。僕は。


    楽しむのも泣くのも笑うのもネガティブもポジティブも全部今から起きるかもね




    色んな感情をラフに精一杯今を楽しんでいきましょうね〜^^




    陽でした( ¨̮ )!




陽の写メ日記一覧