【特別 は普遍的な形をした 幸せ】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 特別 は普遍的な形をした 幸せ
    特別 は普遍的な形をした 幸せ


    やっっほい


    陽です( ¨̮ )


    今日今日とて喫茶店でのんびりしてから出勤しております。

    25:00までの予定ですが、ラストまで伸ばすかも!
    詳しくは僕のXアカウントまで^^



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    最近皆の日記見てると「幸せ」について綴られてる方が多くて

    なんか対抗してやろうという気になりましたので(...?)僕の「幸せ」についての見方と見解を綴ります。



    1.幸せはどこにあるのか

    幸せはどこにでもあります、気付いてないだけで。

    そこら中に転がってます、視野が狭いだけで。

    「幸せ」は「気付き」の能力が高い人ほど感じやすい、キャッチしやすいと思っています

    極論命あることが一番の幸せなんだと思うし、これに勝るものはあまりないのかな、と

    でも今「当たり前」に生きれてるから気付けない、多少辛いことがあったとしても生きれちゃってます
    これが余命宣告されていたらきっとすぐ気付くんじゃないですかね

    要は本当に物の見方1つだと思います

    自分の置かれている立場に甘んじない、近くてもいいから手元の幸せを大切に。

    遠いものを今すぐに求めても得れなかったりしますしね

    近いものを拾い集めて行った先に求めてた幸せがあったりもするし

    自分の足元を見るのは大切です。

    地に足つけて、しっかり見渡して

    気付きは大切です

    僕は今日寝起きにiQOSを吸おうと思ったら残り1本だけ残ってて九死に一生を得ました。まじラッキー。生きれてる。ぴーすぴーすって感じです。


    2.幸せの見え方

    人の不幸は誰かの幸せだったりします

    そうみたいにそれぞれの置かれた立場で幸せの見え方も変わりますきっと

    幸せの分、不幸も必ずあるし、きっと不幸なことの方が目立って記憶として残るからだるい、本当にだるい

    じゃあ幸せはどこいった?ってなる、忘れてるだけで

    絶対起こってるから幸せなことも。

    思い出しましょう。

    角度によって見え方が違うなら角度を変えてみたらいいと思います

    臨機応変に。柔軟に。都合よく感じ取ったもん勝ちです。

    考え方ひとつで不幸も幸に変わるんじゃね( ¨̮ )

    それで言ったら僕は高校生の頃グループ発表の日に高熱出て休んだんですけど、その発表の評価が高かったらしく、戦場に立たずして勝ちました。マジよくやった。偉いぞみんな。


    3.幸せの総量

    これに関しては平等では無い、んじゃないですかね

    そんな都合よくできてないと思います

    平等なのは今進んでる時間だけなので、あとは行動したもん勝ちな所ありますよね

    え〜〜〜〜〜そんな不公平な。ってまぁ思う、思うけど仕方ない、諦めも大切

    ちょっとでも総量を増やしたいなら行動。

    これはこの仕事に大いに言えること。行動してるキャストは強い。やっぱりそう。

    日々の積み重ねって大事。なんでも基礎からしっかりしないと見透かされる。

    メッキの勇者にはなりたくないから磨くしかない(メッキ磨いたら剥がれるけど)

    簡単じゃないですこのお仕事。3年いて痛感します。



    話逸れたね



    幸せ=自分に起こったそこら中に転がっている特別な何か

    が僕の考えです。


    最近不幸続きやなって方がいましたら、頭の隅の隅の隅の隅の隅ぐらいに置いておいて頂けると、幸です。



    今週もよく皆さん頑張りました。

    頑張ることも当たり前じゃないからね

    その当たり前はそれぞれあなたが行動してる証拠。ってことで。


    頑張った分週末楽しもうね!


    陽でした。












陽の写メ日記一覧