【夜】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 夜

    やほ


    本日二件目〜〜っ


    今回は夜の曲を。


    夏の夜って結構好きです。

    心做しか街灯の光にもやがかかっていたり

    ベタっとはするけど風があって生暖かかったり

    ベランダに出た時に気持ちよくて無意識的に深く深呼吸しちゃったり

    僕自身夏生まれで、夏は好きじゃないんですけど、夏の夜は好きだったりします。

    セミもねんねしてるしね。

    昼間のセミの鳴き声からコオロギの鳴き声になった時に夏をしっかり感じます




    この曲は夏から秋にかけてよく聴いてました。


    ヨルノカタスミ / kobore


    夜の片隅で何故か思い出しちゃう人居ませんか?

    それもお酒を飲んだ時に限って思い出しちゃう人。

    僕は割と家族を思い出します

    自分だけこんな楽しい思いをしていていいのかって思っちゃうんですよね、気づいたら弟に連絡してますいつも。笑


    でもこの曲は未練のある元恋人のことを思い出して、また会いたいなと思ってしまうという曲です

    久しぶりに会った元恋人の変化に沢山気づいて、自分だけが過去のままで、進まないといけないのに進めない、的な内容です。ピュア〜〜〜〜。もうそんな感覚忘れたわおじさん。

    得意でもないお酒を飲んで、吸えもしないタバコを吸って、長い夜の中で大事な人を思い出しては少ししんどくなって、でもしんどいことばっかりじゃなくて。

    なんかムズいよな人間って、もっと単純に作れよ仏陀。


    考えて考えた結果知らないうちに朝日が窓から刺して、無情にもまた今日が来る、の繰り返しなんでしょう主人公は。


    いいね、俺は応援するよ、応援したくなる、幸せになれよまじで。


    ちょっとフレーズが重たいところもあるけど、若さゆえの歌詞というか。

    それはそれでいい。西野カナよりは全然軽いからいい。


    少しベランダに出て、

    お酒が好きな人はお酒を飲みながら、

    愛煙家の方はお気に入りの紙タバコを吸いながら、

    是非に。



    次はね〜


    大好きなオーラルの1番しんどかった時に1番救われた曲の

    onceagainの予定です

    なんかオススメあったら教えてください

    みんなの好きな音楽、救われた音楽があればぜひ知りたいです。


    おやすみなさい。


    また明日ね。




陽の写メ日記一覧