【ラストバージン】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • ラストバージン
    ラストバージン

    やほ


    陽です^^


    今日ね、お昼の仕事で久々に大人だけの本気ドッヂボールやって楽しすぎてさ

    こんなん高校生ぶりで、肩痛めるおもた。

    でもね、懐かしくもなって、自分の衰えも感じて(笑)

    汚い言葉も飛び交いながらワイワイ出来て本当に楽しくて。

    いい経験でした、またやりたい


    本日8/2は27:00まで受け付け中です。

    どうぞよしなに。




    さて



    切り替えましょう。


    あの、僕が書いてる曲についての日記は、全部僕の主観です。
    本来の意味とは違うかもやけど、僕はそう聴こえる、って感じなので人によって違った意味合いに聴こえても別にいいと思ってます、むしろ曲に含みが多い方が面白いよね
    なので気楽に読んでください




    今回は

    ラストバージン / RADWIMPS

    です。知ってる人もしかしたらそんな多くないかもね

    やっぱりふたりごと、有心論、最大公約数あたりがRADWIMPSの代表曲でもちろんいいんやけど、言葉遊びで言ったらこの曲もめちゃくちゃいい曲です。

    RADは今はあまり聞かなくなったけど歌詞カードをしっかり見ながら見たいバンドって個人的に思ってます。言わずもがなそれぐらい詩がいい


    この曲はふたりごととかと一緒で幸せな恋愛曲で、

    「当たり前」という言葉がテーマなのかな、と感じてます

    日常の当たり前、2人の当たり前、それが崩れた時どうする?って質問に対しての女性側の意見を問うてる内容?なのかな。

    サビの

    『生まれてはじめて』と
    『最初で最後』の
    『一世一代』が君でした。

    っていうフレーズがね、そうそうRADはこれなのよ。Theドンピシャ求めてるRAD。って感じです個人的に。

    この言い回しがいかにもRAD、大好きなRAD、愛してる洋二郎。って感じなんよ。伝わるよな?????



    曲入りも良くて、

    こんな気持ちはじめてと僕は言う
    何の気ないそぶりで君は言う
    私たちはじめて出会ったんだもん
    そんなの当たり前だよ、と君は言う

    からのラストが

    こんな気持ちはじめてと君は言う
    そんなの当たり前だよと僕は言う

    なんです。

    男性側自信を持って言い返せてる、ここキュンポイント5億ね。

    もうこれはみんな聴くべきでは????????

    わりとふたりごととかより僕は好きです。


    RADの凄いところは、

    誰もが知っている言葉の組み合わせで簡単に深みを与えてしまうところ

    じゃないかなぁ。

    RADはやらしい曲もあるし、めちゃくちゃダークな曲もあれば、馬鹿みたいに明るい曲もあって、ドストライクな恋愛曲もある稀有なバンドなので本当に色々聴いて欲しいです。


    ほんまに聴いて、そんで僕のTwitterDMに感想送って。マジで語れる。


    そんなこんなでこの日記は終わりです。

    5曲目でした。




    6曲目は

    ヨルノカタスミ / kobore

    です。

    次回も読んでね、待ってるね






陽の写メ日記一覧