【真昼の月】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 真昼の月
    真昼の月

    やほ

    陽です。



    「大丈夫だよ きっとあなたならできると信じてる」

    真昼の月/Saucy Dog



    こういう言葉をスっと誰かに投げかけれて貰う経験って今までありますか?

    あるにはあると思うんですが多くないですよね

    そういう時は本当に音楽です

    再生すれば欲しい言葉が貰える

    言霊割と信じる人なので。(?)



    サウシーって恋愛ソングのイメージがめちゃくちゃ強いと思うんですけど、

    この曲は誰かから誰かへの応援ソング?みたいな感じです

    自堕落な自分に嫌気をさしつつもやらないといけない事が溜まっていってる、

    やりたいけど体が重いとか。

    どうせ自分なんて。みたいに思っちゃうこともあるかなぁって。

    そういう時にあなたならできるよって言って貰えたら謎のやる気とか気合いとか湧きませんか?

    そういう時にすごい最適な曲です。

    声が優しいので聴きやすいのもあります。

    人生うまく行かないことばかりやと思いますが、みんな一緒なんだなと思うと少し楽になりますよね。

    やる気はあるけど上手くいかないとか

    自分としていい調子なのに悪い大人に調子を狂わされたりとか

    重なったらしんどいし逃げたくなるし辞めたくなるし。

    悪循環に陥ったらこの曲聴いてください。



    そういう時はもちろん僕もお話聞きます。

    出来たら直接、その人の言葉で聞きたいです。

    文章よりあなたの言葉で派です。



    なんでも言ってな^^



    てな事で2曲目でした。




陽の写メ日記一覧