【金曜夜に 君と映画を。】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 金曜夜に 君と映画を。
    金曜夜に 君と映画を。

    やほ

    陽です。



    「金曜夜には君と映画を。

    2人でいよう この先も言うよ」

    Age factory/ロードショー

    この曲の先頭の歌詞です。



    幸せな歌詞よね。



    あんまりこういう恋愛ソングみたいなのは好んで聴くことはないんですが、

    たまーに聴きたくなる大好きな曲です。



    またこのバンドのフロントマンの声が渋くて渋くて。

    この声でこの歌詞はね、正直ずるい。みんな好きになる。

    このバンドは一癖あって、好き嫌いが綺麗に別れるところではあるんですが、

    この曲に関しては1回聴いて欲しいです。

    この曲が出た時は、金曜ロードショーがまだまだ日常の定番としてあった頃で、

    その時は当たり前の日常に特別な人と映画がみたい。

    という意味合いだったと思います。

    続きの歌詞は

    喧嘩もするし天気で言えば晴れのち曇りもあるけど、日々の小さな幸せを噛み締めたい

    と受け取れるなぁと思っていて、

    なんなんだこの幸せな曲は(2回目)

    今となっては金曜ロードショーも当たり前ではなく、少し過去のものなので、

    通じない方もいるかなと思いますが、

    そこで当初とは違う非日常感や特別感、エモさみたいなのが

    時代の進行とともに意味合いが変化された

    と思ってます





    俺もいつかは金曜夜に誰かと映画見たい。





    こういう曲紹介日記って需要ある?

    やっていこうかなぁ。



    本日も出勤です。

    26:00までです。

    よろしくお願いいたします。



    陽でした。







陽の写メ日記一覧