【だれのため?】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • だれのため?
    Ao
    だれのため?

    皆様が世界と出会い、利用するきっかけや理由は様々。
    でも共通していえるのは『自分のために』ということ(*´꒳`*)

    その理由がすり替わっていたりしませんか?
    他店さんではランキングがあり、その為に延長や予約を必要以上にしてしまうお話しも聞いた事があります。
    また他の方の口コミや、予約を見て、つい想定外の予約を入れたり。
    自分が理解して、納得しての時間で、望む時間であるなら何も問題ありません٩( 'ω' )و
    その楽しみ方もまた性癖の一つだと思います♡
    貴女の楽しみ方は貴女だけのものですから!!
    もちろん悩み事があったり、貴女の為の理由があるのでしたら、それも良いかと思います。

    ですが、不安に飲み込まれ、勢いや猜疑心だけで会いに行かれていませんか?
    ランキングに貢献するためだけに会いに行かれていませんか?
    その時間は誰の為の時間ですか?

    一回しかない人生、皆様の時間もお金も有限です。
    本当に自分の為と納得できるように過ごしてくださいね(^^)

    そして、その事は私達セラピストも肝に銘じなければいけない事。
    「今日はどうします?」
    私はカウンセリングの際、DMでお話ししたとしても聞く様に心がけています。
    それは新規様、リピーター様どちらも。
    DMの時と気持ちややりたいことが変わっているかもしれないし、もしかしたら実は会ってみたらやりたい事が変わることもあるかと思います(*^^*)
    私が接客させていただく際、その時々でどこまで施術を進めていいのかが変わる事もちらほらあります。でもそれでいいんです。
    むしろ素直にそう言ってもらえるセラピストで在る事が嬉しい♡
    それでも気遣ってくださる方も多いから、そこの素直さやわがままをもっと引き出せるセラピストへともっと成長せねば。

    日々精進٩( 'ω' )و
    皆様との時間が私を成長させてくれるし、新たな課題と向き合える、私にとっても宝物の時間です。
    いつだって感謝は止まりません!!

    貴女の為の時間を大切にお過ごしくださいねʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧