【体感】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • 体感
    Ao
    体感

    最近はご縁があり、さまざまな人と出会って、学びの機会を得ています♡

    どの方も3時間程一緒にお話しをさせていただくのですが、どんなお時間も早く感じます!!
    講習であったり、自分が学んでいきたい業種の方であったりと、話が弾み気づいたらお別れのお時間。
    早いなー物足りないなーってなります。
    でも、またお会いできる時が楽しみだし、それまでに私はどこまで成長することができるのかな⁇と、自分を奮い立たすことができます(*´꒳`*)

    きっと、皆様もセラピストの皆様と会っている時ってそんな気持ちなんだろうなぁって体感しました♡

    確かに、秒って言葉が過言ではない、ほんと一瞬!
    でも、それ以上の時間にも感じます。
    3時間!!
    すぐ過ぎるんですが楽しすぎて、3時間以上一緒に居るくらいの濃さがある。

    それくらい、その素敵な時間っていうのは充実している時間なんですよね٩( 'ω' )و
    私と一緒に過ごしてくださる皆様が、そう思ってくださったらとても嬉しいです。
    お別れした後も「スッキリしました!」や「また明日から頑張れます」などのお言葉を頂けると、セラピストをしていて良かったぁと、私ももっとやる気を頂けます。
    皆様の元気と笑顔が私の原動力の一つ❤︎

    女風に関わる皆様が笑顔でいっぱいになれば、もっと素敵な時間が増えて広がると信じています。
    女性の皆様も…
    セラピストの皆様も…

    そのために私だからやれる事をやり続け、皆様の性活にお力添えをしていきます。

    お時間以上のあおʕ•ᴥ•ʔ
    そんなセラピストになれるよう、これからも日々精進いたします!!




Aoの写メ日記一覧