【わたしのこと③】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • わたしのこと③
    Ao
    わたしのこと③

    『わたしのこと③』
    2024年となりましたね(*´꒳`*)
    改めまして、本年もよろしくお願い致します。

    新たな1年となり、また1つ前に進む為に皆様にお話したいことがあります。

    私、あおは結婚歴があります。
    いわゆるバツイチです。

    今までは皆様にお伝えすることではないと思い、特に公表はしておりませんでした。
    ですが、最近はよく『パートナーって旦那さんですか?』『ご結婚は?』などの質問を頂くことも増え、これはしっかりと皆様にお伝えすべきと思い、公表する運びとなりました。

    離婚したのもここ数年の話で、やっといろんなことが落ち着いたので、皆様にお話しようと思ったのもあります。

    ちなみに子供は居ません。
    離婚原因もレスがきっかけではありますが、様々なことが積もり積もって、別々の生き方を選ぶことにしました。

    詳しく聞きたい方がいましたら、お会いした時にでもお話をさせてください。

    結婚していた事も離婚した事も後悔はしていません。
    私の人生に必要な経験で、大切な時間でした。
    この経験があるからこそ、皆様に更に寄り添ってお話する事ができますし、受け止める事ができます。

    むしろ結婚をしていたからこそ、この世界に惹かれ出逢い、女性の体と心のことを深く学びたいと感じ、今に繋がっています♡

    より皆様と向き合いたくお話をさせていただきました。
    ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ

    これからもsöpörepoあおをよろしくお願い致します。




Aoの写メ日記一覧