【フェムケア】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • フェムケア
    Ao
    フェムケア

    先日、フェムケア講座に行ってきました♡
    改めて理解を深めたくて、更なる知識を取り入れたくて。

    講座を通して女性の身体の凄さや繊細さを再認識する事で、私自身も大事にしていこうと改めて向き合えました。
    また今回教えていただいた事は私が施術してきた事の復習となる内容も多く、オリジナルコースに対してもっと自信がつきました!!

    性教育、女性性活に対して、日本はまだまだ遅れをとっている話にもなり、この女風の世界から性活へもっともっと力添えをできないものかと思考を巡らせています。
    今はまだぼんやりとしか見えていませんが、少しづつでも日本人の『性』に対する考え方がより柔軟になっていくといいなと思います。
    そんな素敵な世界を見るためににも、今私がやれることは女風キャストとして活動を続けていくことが何よりもベスト⭐︎⭐︎⭐︎

    教わった事はここでは深くお話はできませんので、気になる方は是非一度フェムケアコースをご体験ください(*´꒳`*)
    ご一緒させていただくお時間で、体感してもらえたら嬉しいです♡

    最後に一つだけ…
    子宮と脳は繋がっているので、皆様の想いと膣環境はとても密接しています。
    悲しい気持ちがいっぱいだと、膣や子宮も調子を崩し、体温免疫も落ちます。
    なので、元気いっぱいであれば共に健康で気持ちも晴れ晴れ、活発になる事で血行もよくなる٩( 'ω' )و
    血行が良くなれば体温も上がるので、女性の大敵:冷え軽減!代謝も良くなり、老廃物も排泄促進、免疫力も上がります!!!!
    感度も上がるので、外も中も、気持ちよくなる事ができます♡

    日々の日常に追われて、自分の事も気持ちも後回しになっていませんか?
    年も明けて落ち着いてきたと思います。
    少しの時間でもいいので、自分のことを大事にする、愛するお時間も作って、心をもっと豊かにしてもらえたらいいなと願います(*´-`)
    そして、その時間でまた女風も楽しんでもらえたら嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧