【共感】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • 共感
    Ao
    共感

    マッサージをする時に大事にしていることは沢山ありますが、その中の一つに『共感する』ことがあります。

    会話での共感もするのですか、最近はマッサージをしている最中の気持ちよさに、もっと共感するようになりました。

    『ここは気持ちいいよね』
    『あ、私もここを触られるの好き』
    など、触れてる部分から体で共感して自分も気持ちよくなるんです!!

    これは、私が皆様と同じ女性だから感じられることなのかもしれない、とも思います。
    気持ちがつながっていくのがとても心地よく思えて、大好きな瞬間です(*´-`)

    女性がオーガズムを迎えている時のパワーってとても強く、その時はマッサージをしている私でさえも皆様の快感に持っていかれる時がほとんど。
    気持ちいいねぇって呟きながら、なんだか泣きそうになる時もあるし、性や自分に解放されている姿に感動を覚える時もあります。
    こればかりは、言葉ではうまく表現できないんですが、性を全力で楽しむことの素晴らしさ、みたいな感じかなと思います。

    皆様の気持ち良い様子を見ていると、我慢しなくていい、素直になっていい、私もそう受け取ることができます。私自身もとても幸せな気持ちになります。
    勇気を出して予約いただいた先に、セラピストさえも幸せにしてしまう、そんな強い力が秘めていたんだなぁと思うと、すごいことだと思いませんか?

    女風の世界がそうやって素敵な循環で広がっていくよう、これからも見守り、お力添えをさせてくださいʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧