【あおのおへや】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • あおのおへや
    Ao
    あおのおへや

    12月9日(土)開催「あおのおへや」
    無事開催する事ができました(*´꒳`*)
    参加をしてくださった皆様
    応援をしてくださった皆様
    サポート、背中押しをしてくれたsöpörepoの皆様
    本当にありがとうございました。

    8月から企画構想はしていて、4ヶ月…
    早かったー!!!!
    当日も皆様との時間が楽しすぎて、一瞬、秒といっても過言ではないほど。
    改めて、こうして直接会ってお話しする事の大事さを噛み締める事ができた、素敵なイベントとなりました♡
    女性同士だからこそ、皆様の乙女心を素で受け止める事ができますし、キャスト側としてのお話しもすることができる。
    söpörepoで、女性キャストとして活動していて、よかったぁ、幸せだぁってずっと心で呟きながら昨日は眠りにつきました_(┐「ε:)_

    今回参加出来なかった方からも次回開催を!と言って頂けたのも、とても嬉しかったです!!
    この先、春まではもう一つの仕事が多忙になる為、いつ開催するかはお約束はできません。
    2024年は、自分の夢や目標に向かって動き出したいと思っていますので、出勤スケジュールも変わってくると思います。
    もちろん空いている時間は少しでも皆様と一緒に素敵な時間を過ごしたいので、お時間合いましたら是非一緒に楽しみましょ(´∀`*)

    改めて、『あおのおへや』すごくすっごく楽しかったです⭐︎
    これからも『söpörepoあお』らしく突っ走っていきますので、よろしくお願いいたしますʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧